9月は頭が痒くなる?

私だけですかね。夏が終わり、秋に入ろうとする9月くらいに
なると頭皮が痒くなります。

30を過ぎ、抜け毛も気になり始めているので、こういった症状は
とても不安です(笑)

でも、よくよく考えてみると、毎年のことはではないような気がします。

なので、そんなに深く考えないようにしています。あまり考えすぎる
のも、よくなさそうなので。

それはそうと、友達の頭、髪の毛の状態が気になります。
はげそうではなかったのに、仕事がハードすぎるためか、会うたびに
髪が薄くなってきています。

この先どうなるのでしょうか!?


同じカテゴリー(日記)の記事
新生活は大変です
新生活は大変です(2010-04-24 14:54)

いとこが就職します
いとこが就職します(2009-10-31 11:20)

写真一覧をみる

削除
9月は頭が痒くなる?